ようやくネット開通!これで調べごとが楽になる・・・>挨拶


ということで最近の購入物とか。

2009070202   2009070201



・左:K702(AKG)

ようやくヘッドフォン買ったー!ということでコレ,AKGのK702。

オーテクのATH-AD2000と最後の最後まで迷いつつ結局こちらに。
いや,オーテクの方って入荷まで時間がかかるからという理由じゃないですよ?こやつめ、はわわ。
いつかそっちも買いたいところではありますが。重低音用に。あぁ物欲様の流出が止まらない。

いやはやしかし流石高いだけあって凄く綺麗に音が出ます。

凄く綺麗なみとせのりこ
凄く綺麗なターヤ・トゥルネン
凄く綺麗なRevo
凄く綺麗なハーマン・リ
凄く綺麗なダニ・フィルス
凄く胡散臭いじまんぐ

もう最高だね!
いやもうデス声すらも透明感溢れるとか何やってんだ!この野郎!でも好き!こんばんは、ヤンデレです。

ともあれこれでアンプまで高級にしたら……じゅるり。
とりあえずは10k程度ので押さえておきます。流石に早々に金欠いくない。



・右:Primary+鬼うた他

いやー,秋葉近いっていいですね。
通販の送料がかからなくて的な意味とか含め。
とりあえず今月はこんなもん。
正直やる時間ないけどな!でも買う。開かれる積みゲライフの扉。ぎーばったん。

Primaryは吉川先生大抜擢に喝采を。ラブジュ以来では凄い久しぶりな気がします。夏コミ参加なようで今から楽しみです。行く気だよコイツ。
ついで鬼うた。
姉+ポンコツ+あさり☆な時点で地平線にロマンを見ました。 でも鬱っぽいです。それもまたよし。

ついでに発売記念イベントにも参加できてなにより。仕事後に。
整理券がイベント開始5分前でももらえたとかとてもステキ。何という。
さしあたり最初にRita嬢の紅の空が聴けた以降はふとぅーにトーク。
とりあえず鬼うたはいこさんの性癖が詰まったモノということは理解した。いいぞもっとやれ。
最後のジャンケンではいつものように何ももらえませんでしたがまぁいつものことですし。
まぁ記念ということで限定Tシャツは買ってきましたが。



さてさて。
ヘッドフォン買った時点でどうにも金銭感覚が麻痺しかけてる気がしなくもありません。


そんなこんな。
天神乱漫にてハルとかよばれると軽くメタルゴッドが浮かんだりします。皆同じですよね。ないか。

そんな日のこと。
(´・ω・`)ノシ



今日のBGM:crochet(みとせのりこ)
週末購入予定

天神乱漫
タユタマ-It's happy days-

の二本予定。

正直研修が佳境入って死ねそうなので積みそうな気分ではありつつ。

広告入ってたので特に何があるでもなく書いてみたりと。

まぁそんな日のこと。
[4/21] 4575-17 / はらり(フルバージョン) / 吉岡亜衣加
[5/26] 3307-62 / arcadia 如月千早(今井麻美) / THE iDOLM@STER SP
[5/26] 3307-46 / おんなの子は恋の神様 / 真優 / いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~
[5/26] 3307-45 / Spiritual love / 真優 / いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~
[5/26] 3307-48 / 紅茶におまじない / 真優 / Always~ふと、気が付けばキミとの日常…~


はらりきた!これで勝つる!

あとどこまでもかっこいいarcadiaとか!流石DAM!この大ばか者め!(褒め言葉

んであと真優さんがたくさーん・・・
って思ったら

いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~
Always~ふと、気が付けばキミとの日常…~


・・・

・・・・・・

なにこのステキなスーパーてんまそタイム!

そのままS・T・T!それはいいや。

とりあえず来月末はどうにかして誰かと行きたいところ。

そんな。
とりあえずJoySoundです>挨拶



何だか音だけですと女医サウンドですね。
ハイパー女医サウンドとか2とかくると何かもうアトリエかぐやですね。
何でピンポイントでかぐやなんだコノヤロウとか言われそうですがそんな感じに頭が回答を叩き出したので仕方ありません。

別に属性持ちというわけではありませんよ?念のため。
病気持ちかもしれませんが。主に頭の中に。

うぁーお母さん,こりゃもうだめだよ。処置なし。(脳内再生


さあそれはさておきハーマンリ。


セッカクの関西,セッカクの日曜,セッカクの暇な時間。
ということでほりでんさんに遊んでもらってきました。にっぽんばしの辺りで。

まぁ適度に店ぶらぶらした後にカラオケ吶喊だったのです。
機種は冒頭出の通り,シダにて女医,もといJoy。
何というかいつもの如く好き放題でホントすいません。多分反省してません。ダメだコイツ。

とりあえずfripSideのskyの原キーは本気で死ねることは理解しました。
BDDはまだギリギリですけど。

色々とJoyにしかないのとか突撃したりPVの無駄な質の良さに笑いつつがっつんと。

そういえばねーちん以外の人と二人って始めてだ。それもどうなんだ。


んで3時間半ほど喉痛めつけて(主に最終鬼畜で)御飯食べて解散。
ホントお疲れ様でした&ありがとうございました。ぺこり。はーまんり。


さてさて。
明日は月曜日。がんばれ社会人。
来週は基本情報とか色々あるけど勉強してないや。とりあえず魔女式読もう。まずはそれからだ。手遅れとも言う。


そんな日のこと。



今日のBGM:Papiliones(いとうかなこ)

コンプしましたが,キャラごとの扱いの差が恐ろしくありすぎてどうにもこうにも。
テア好きとしては非常に俺に良しですが。

しかしこの手の曲調はKircheとかしもとかZABADAKとかばかりだったので最初は声質に違和感感じてしまったり。でも大好き。
入社式ですね。

エイプリルフールですね。

4月馬鹿ですね。誰が馬鹿だ!あぁ,ワタシか。何だと!


いえいえ,そんなことではないですよね。

そう,あの日です。


リア先輩の誕生日です。
ハッピーバースデー!ビバゆきてぃ!


……はい!(編集点



さて日記。
朝から入社式。辞令貰ったり話聞いたり立食だったり。
午後は導入講習だったりと。

とりあえず明日から本格的に研修開始。といえどまだ導入とか話聞くことが主体っぽいのでとにかく寝ないようにがんばります。あぁ眠い。
よし,落ち着け。とりあえずフェアリースだ。地震だ!いや違う。


何にせよ今週は規則正しく生活する。目標。
そんな程度。
(´・ω・`)ノシ
