といいつつもあると便利な気がしなくもない感じに久しぶりに書いてみたりとか>挨拶


最近の近況っぽく
・平沢ライブ
・ゆいにゃんライブ
・GRANRODEOライブ×3(レモン:名古屋・東京+武道館)

平沢進師匠ライブが一番感動でした。
何かもうソリッドエアーーーーーーで感涙です。あとコスタリカとかあぁもう全部だよ畜生。
還弦が楽しみすぎて困る。絶対チケとってやる。

あと。
世界樹3買いました。
睡眠時間がガリガリ減ります。ショーパイ弐刀我流介錯の血の惨劇っぷりが素敵です。混乱したときが特に。

あとはでにけりったり色々と。

そんなこんなでちまちまと書いていってみようかなと。
キャンペーンにも応募したいし(ぼそり


そんな日々のこと。



今日のBGM:色に出でにけりわが恋は(片霧烈火)
Secret

TrackBackURL
→http://taskmk2.blog34.fc2.com/tb.php/439-090ba8ef
