上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.10 MDT243WG-MB
先日さすがにTNパネル1枚じゃ目がきついなーと。

というかマルチモニタしたかったのでみつくろいつつこちらを購入。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt243wg_mb/
MDT243WG-MB

高ぇよ。

購入当時NANAOのEV2334W-Tや三菱のRDT231WM-Xが市場参入した辺りだったので値段考慮すると
どちらかのほうがよかったのでしょうけれど、HDワイドが気に入らず。

結局こちらを。


使用感
やはりパネルもそれなりのもの使ってることもあって割りと見やすい。
ただ設定初期は明るすぎたりするのでその辺は調整しつつ。

しかしMPⅡとかその辺の機能は殆ど使ってないので正直宝の持ち腐れ感は否めず。

まぁ用途って殆どエロゲですしね。やっぱだめだコイツ。
1920×1200のサイズは画面最大化時に整数倍にできるからスムーシングが割りときれいになるというのは良い点。
そのためだけにこれにしたといっても過言ではない。


ちょい気になる点。
使用には関係ないけれど背部の電源やら接続コード部分。

・接続部分付近に出っ張りがあるため、非常に差しにくい。
・接続できても根元から割りと強引に曲げる必要があるため、断線が何か怖い

まぁその辺は丈夫につくってあるだろうから平気でしょうけれど。

なんにせよこれでマルチも似たができたので、幅広く作業ができる。
ワイドが2枚だと無駄に横に広くなるのが難点ではありますが。

三枚目になるとアームを使わないと机の上に置けません。


そんなこんな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taskmk2.blog34.fc2.com/tb.php/438-22fdc227
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。