という感じにせっかくなのでPC新規に組んでみましたのでかりかり>挨拶

(意訳:前のマシンじゃ満足できなくなったのでとりあえず組んでみよう)



とりあえず簡易的には

CPU:Core i7
GPU:GeforceGTX275
メモリ:6G
HDD:1.5T
OS:Windows7 64bit


……これだけあっても用途って殆どエロゲですよね。


………あら素敵にオーバースペック。


今まで使ってたものの数倍近いスペックとかどんだけだよと。

とはいえ自分で組むとなりますと何かついつい手をだしてしまいますね。

でもケースをNineHundredにしたら寒いです。
風がっ 風がっ


とりあえず以降備忘録的なものもちまちまと書いてみようかと。

Win7とかですとまだまだ問題ありそうですし。


そんな感じの日のこと。

ちなみにこのマシンの初エロゲはましろ色シンフォニー。

いや、もういいよ。


(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://taskmk2.blog34.fc2.com/tb.php/436-fd776e91
