車の運転のお話ね>挨拶


買い物やら姉の迎えやらで久しぶりに運転してました。
車庫入れなんぞ本当にやらないとできないものだなー,実感。
あたりまえですががが。


んでSeal。
あまりにも黒ガリ翼でないので,少し気分転換に色々と歩き回ってみる。
死森でアビと戯れたり,十字森でマリ姉さんとじゃれたり,墓地で
虫と遊んだり。
そんなことしてたらLvが125→126に。
これで集中が120達成したので今後は攻撃に振るようにシフト。
何だかんだいってアビにほぼ当たる位には命中いったし。
借り物のマリ翼つかえばのお話ですが。

んで墓地で虫狩ってたら何かいい音が・・・

20061216

おぅいぇ,PDキタコレ。

でも+10精錬なんてしないし,補助に使うような状況にもしばらくならないだろうから露店売り決定。
どうせなら妖刀落としてくれれば・・・(高望みしすぎ

現在16M。
妖刀の値段はおよそ140M。
・・・だめじゃん。


(´・ω・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://taskmk2.blog34.fc2.com/tb.php/287-6cb1db39
