
卒研の中間発表という日でしたが,何とか乗り切れました<挨拶

まぁ殆ど相方の手柄だったあたりどうしようもありませんが・・・
ともあれこれで月末の中間までは少しまったりムード。

で,結局Sealは続行中。
ここまで来て飽きたとかいってられぬ。
意地でも黄リボンXGつくったる。

そんな鍛冶師は51歳。
あと9上げればとりあえず6巻つかってGは作れそう。
パイプレンチも買えたので狩りも大分楽に・・・なるんじゃないかな?
暗黒の騎士が粉砕一撃で沈むので暫くは世界の果てで乱獲になりそう。
命中上がったのでアレフやハイニクシもいけるやも?

問題としてはG化するにあたって+7にしないとってことと補助が高いってとこ。
まぁその辺はメインの剣士で金稼ぎを・・・

まぁそんなさ。

にゃ(´・ω・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://taskmk2.blog34.fc2.com/tb.php/263-24ae5dce
