20070301


なんかできたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

某所にて1-2セビスは神発言があったので実行したら本当にできるという素敵な現象。
これでレクロルと同列になったさっ。

そのあとはギルドの人とお墓参り。
剣神とか防具書とか狙ってペドロンだったり虫だったり。
命中大幅アップにより大分殲滅速度があがってほくほく。
でも防具はでませんでしたが(´・ω・`)

しかし鳥5次は育ちにくいのが欠点。
+9は大分先だなぁ・・・


まーそんなさ。
(´・ω・`)ノシ


今日のBGM:COSMOS(田仁志慧)

かってんぐぁーの癖に何かカッコイイんですけどっ
ビッグバーン♪
2007.01.14 念願の
20070114

妖刀飛炎を手に入れたぞ>挨拶


延々と茶室開いたりしてたのにひっかからないなーと思ってたら140Mしました(´・ω・`)
手持ちが少なかったのでいくらかは査定に頼ってなんとか入手。
ありがとーありがとー
とりあえずしばらくは借金生活。
20Mがんばだっ,ワタシ!

んで誘われて死D。
妖刀になったことでどうにかダメが1kいきました。
まぁ光速でやっとなのですが(´・ω・`)
それでも+3でいくのだから精錬すればもう少しましになるんじゃないかなーと。

その後抽選にてG13巻入手。
・・・借金返せるんじゃね?

んで。
夜はまったりゼノギアス。
現在ソラリス脱出のあたり。
やっぱエメラダがGoodですよ隊長。ちんまいし
明日でDisc2いけそう。

まーそんなさ。
(´・ω・`)ノシ

結構な感じで卒研してたのですが,正直やばいなんてものではなくなてきました。<挨拶

この調子だと本気で間に合わない気がががが。


でも帰ったらSeal。(´・ω・`)

今日はくまレバのための爬虫類の血集めってことでリザードマンの荒野に遊びに。
・・・正直めっさ不味いですNE。
被ダメがマリ姉さん並なのに経験値少ないですしねっ!
でも手紙は美味しかった(`・ω・´)

んで微妙にソイル。
指ゴレなら二匹に囲まれても何とか倒せる・・・
でファラティコアいってみたら全然攻撃当たらないし,基本ダメ900↑食らうし。
偶然でいいから武器ドロップしてくれないかなぁ・・・
運がよければ妖刀資金になるのに・・・うん,無理w

まぁそんな。
ラビライダーのお陰でレインボーに行きやすくなってGJ。


(`・ω・´)ノシ
車の運転のお話ね>挨拶


買い物やら姉の迎えやらで久しぶりに運転してました。
車庫入れなんぞ本当にやらないとできないものだなー,実感。
あたりまえですががが。


んでSeal。
あまりにも黒ガリ翼でないので,少し気分転換に色々と歩き回ってみる。
死森でアビと戯れたり,十字森でマリ姉さんとじゃれたり,墓地で
虫と遊んだり。
そんなことしてたらLvが125→126に。
これで集中が120達成したので今後は攻撃に振るようにシフト。
何だかんだいってアビにほぼ当たる位には命中いったし。
借り物のマリ翼つかえばのお話ですが。

んで墓地で虫狩ってたら何かいい音が・・・

20061216

おぅいぇ,PDキタコレ。

でも+10精錬なんてしないし,補助に使うような状況にもしばらくならないだろうから露店売り決定。
どうせなら妖刀落としてくれれば・・・(高望みしすぎ

現在16M。
妖刀の値段はおよそ140M。
・・・だめじゃん。


(´・ω・`)ノシ
2006.12.15 まほうし開始

羊頭目の前にして,何を血迷ったか魔法士始めてみる。


どうにも撃ち逃げが苦手らしく,ダメくらいまくりという。

えぇぃ,一歩も退かぬ!

そんな感じに零距離で魔法ぶっ放しまくってるやつがいたら多分私だw

レベル20にて既にNPOT使う魔法士ってどうなんよ?

まぁそんな。
FS覚えるまでがんばってみる。

(´・ω・`)ノシ
