えーと,先日Seal OnlineのアンインストーラがSealの上位フォルダであるProgramFilesフォルダごと消しやがるという事態に見舞われたたすくです。<挨拶

まぁそのフォルダはゲームの類しかインストしてなかったのでシステム上の不具合はなかったというのは不幸中の幸いでしたが・・・

つーかフォルダを削除ですから,もちろんスタートアップやらレジストリやらは全部残っているという始末。

流石絶望オンラインの異名は伊達じゃありませんね。


そんな感じで今までやってたPrismArkも再インストしたわけです。

や,システムの復元とかしたら軽いファイルだけは復元できたのですよ。
セーブとかだけ。

でも・・・

再インストしたってことでPrismArkの修正パッチもあてたわけです。

この辺で察しのいい人はお解かりでしょうけど・・・

セーブのバックアップとっておくのを忘れたのですよNE!

パッチあてると初期化されるってのをすっかり忘却してましたYO!

今回は復元しようにも出来ない状態(色々変更したため)なので泣く泣く諦め状態・・・

シスターヘル編まで頑張って残り二周だーってところまでいった時間が見事なまでに水泡に帰しました。

・゜・(/Д`)・゜・


気が向いたらセーブでも当ててキャラ攻略だけでもやろうかと・・・
ぐじゅ。
2006.09.09 まだ続く~
そんな感じでPrismArk進行中。

華鈴教官とシスター・ヘル編をようやくクリア。

... 続きを読む
ようやく3人終了。
BADもあわせて4周になりますが,残り最低でも4周はあるっぽいので先は長いです。

それでも8話位までは会話スキップがかなりきくので大分早くなりますけどっ。

以下現状感想。
... 続きを読む
