2008.11.06 応援追加とか
さっ,久々の更新と思ったらバナー追加だけだったりします。
もう少し何か書こうよ!

それはまた次の機会として(何
以下の二点を。

『ヨスガノソラ』 応援中です!  【真・恋姫†無双】応援中!

恋姫は前作が盛大なキャラゲでしかもほぼ一本道でしたが,今回はルートが増えたようでほんのり楽しみな予感が。
ヨスガノも変にぶっ飛んだ厨設定もなく落ち着いてできそうなのでこれはこれで楽しみに。

最近は何か魔法だったり擬人化だったりしたのばかりプレイしてたのでYOKEIに。

さて。
もうただの日々の徒然でもいいから何かしら更新していかないと何か勿体無い気がしそうです。

そんな日のこと。
先日バナチルライブにてりんご姉様と邂逅記念っぽい感じで。
とらい☆すたーず絶賛応援ちう。

「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!「とらい☆すたーず」2008年春発売予定!

つーかキャラ名だったり技名だったりに洋楽の曲名やらメタルバンド名やらが使われていて色々トキメキが止まりません。
というか,洋楽と見るかジョジョと見るかで意見は分かれそうな気もしますが,どちらにせよニヤニヤものであることには変わりません。
2007.11.07 Dies Irae応援!
ってことでっ
『Dies irae』応援中!『Dies irae』応援中!
『Dies irae』応援中!『Dies irae』応援中!

ぺたぺたと!
でっかいのはblog最下部にあったり。

今でも発売が待ち遠しい中マスターアップ告知がない点にドキドキしつつ。
や,現状の発売日だとどの道試験突入するから連続プレイはできそうにもないのですけどねっ
↑プレイしないとは言わない

まぁちょうど学期の境目なのでレポートやらなにやらが忙しいので落ち着いてプレイできるかも不安なのですけどね。

ともあれ,今年最大の期待作だったりするので今からwktkです。


そんな。
またですけどバナー追加~。

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売


って発表されてからずいぶんたっとるがな。
でも応援しまっ!

ちなみに大きいのはblog最下層に並んでます。
2007.01.22 ついに・・・
DAMにみとせ嬢の曲が入るーーーっ!

しかもRADICAL DREAMERSだしNE!
まぁkirche名義のものが入ったらそれはそれで狂喜しますが。
うし,期末試験終わったられっつごーやね。

あとNightwishのFantasmicも配信されてる!?
Stargazersに次いでNemoでなくこちらできますか。
まぁこの曲が一番好きなので蝶オッケーですがっ。

あーもぅめっさ行きたいんですが。歌いに。
卒研本発表終わったら誰か誘って行くしかないね。

その前に卒研終わるんかいね?
うんがんばる。

まーそんなさ。
アニメ版のはぴねすのキャラソンならDAM入れても問題ないんじゃないかとも思った日のこと。
どっちでも問題なくなってきてますががが。
(´・ω・`)ノシ
