運営がアレでも楽しいものは楽しいのです<挨拶

そんなわけで少し格上狩りに筋肉ゾンビに行ったら調度レイ様が湧いたので特攻。
20060707_1

途中湧いてくる筋肉がとてつもなくウザかったですが何とか倒せました。
そしてドロップは何も無し・゜・(/Д`)・゜・

その後は先日入ったギルドにてPvPやるってので飛び入り参加。
チーム戦の中で一勝しかできなかったのが少し心残り。
つーか魔法士に一撃で吹っ飛ばされたサ。

PvPが終了した後は何故か(何やら恒例らしい)乱闘開始。

20060707_2

無差別に人に攻撃できるって楽しすぎるのですがww
前入っていたギルドじゃこんなことなかったのでかなり楽しめました。

その後は集合SSとって各自解散。
こういうことがあるからやめられない。
20060707_3

20060707_4


でもリア知人は皆引退雰囲気なのは如何なものか(´・ω・`)
2006.05.21 アクアレイ様
ぱっと入ったらぱっと湧いたので挑んでみました。

20060521

↑アクアレイことレイガンドアビス

ネレイス全域で出現地点固定でないにもかかわらず湧く間隔が広く,更には業天等持った方々が予測地点で待機してたりと,対面することも困難だったのに何か接触してしまったり。

つーかLv88剣士ソロでも狩れます。
被ダメ700,与ダメ400程度ですが(´・ω・`)

んで数十分かけて何とか倒したーとおもったらドロップはルビー一個。

私の時間を返せ。

あ,ちなみにこの画像撮ったの今日じゃありませんからっ

以下今日の日記
... 続きを読む
起床→汁→バイト→汁→現在・・・
何やってんだか,微廃人たすくです<挨拶

今日はマイを汁に誘った張本人と実験の相方の御二方と汁内にて一緒に狩に連れてってもらいました~。

…まではよかったのですが,レベルが違いすぎたためにマイキャラでは戦闘参加できず,端で逃げ回って経験値吸ってるだけでした。(´・ω・`)

つーかそのままいけば更によかったのに,ついつい戦闘に参加→死亡の繰り返しで結局経験値マイナスという始末。
誰かコイツを止めてやれ。

仕方なしにPTから外れてソロ狩に。
そしたら2程上げられました。ごめんよ,御二方orz


つーことで結局今日は東鳩2やってないし。
YUMA with MTB途中だし。
土方副長まだ会ってないし。
休み入ったらスパートですな,これは。


じゃあそゆことで(´・ω・`)ノシ

某お方と服を見に買い物へ。
数店回ったにもかかわらず戦利品ゼロ。

や,そりゃ財布内が1.7kだと特に買える物もないってものさね。


んで夕方からは少し鳩2やってその後汁。
鳩ではやっと黄色が出てきたところ。
ペース遅いですね。(´・ω・`)
現在YUMA攻略中。
最近手塚さんの出てる作品をよくやってる気がしないでもない。
つってもまだ3つ目だけど,多分。

汁はようやくLv23で装備が一新できたとこ。
ルビーはいいから水晶を落としてくださいと願ってみたり。
他にもうさ耳が手に入ったのが微妙に嬉しかった。

何かギルド募集イベントなるものがあったのですが話しかけられずに端から見てるだけで終わってしまったというヘタレでした。


つーか次の日休みだからってここまで起きてるのもどうかと思った,そんな日のこと。

ECOことエミル・クロニクル・オンラインが正式サービス開始しやがるそうですよコノヤロー<挨拶

何やら12月9日から\1500/30日の月額課金制となるとのこと。

... 続きを読む
