ともあれタユタママスターアップですって!

これで心置きなく7/11を待つことができますねっ。

少し冷や冷やしたのは秘密。
そんな土日予定>挨拶


まー無難にエグゼってます。
とりあえず未緒ルートっぽい。
でもあんまり血生臭くないです。
今後どうなるかはわからないけどそっち方面はそこまでじゃなさそ。
ともかくすすめるすすめる。


さて。
今日の18時~な配達指定だったので不在入ってたらどうしようと思っていたらそーいう時に限って若干早めに終わる,そんな知的財産権論。

まーどの道20時近かったけど,届いたの。
そんで21時くらいから始めて現在に至るっと。
本当は朝までぶっ通しでやろうかとも思ったけど眠気出てきたので休憩(睡眠)
明日は朝から部屋の修理もあるしのぅ・・・


とりあえず一週間は持つと嬉しい気がした,ボリューム的な問題で。


ベッドシーツついてきたけどどうしてくれよう,そんな日のこと。
壁にでも貼ってやるか(激マテ

・・・"ついてきた"とか言ったけど店選んだのは自分の意思ですゴメンナサイ。

(´・ω・`)ノシ

あのしろさんの絵柄でエロってそれだけで犯罪な気がする>挨拶


そんな夏めろ。


... 続きを読む
2007.03.22 味をしめた
数年ぶりのアクエリライフYEAAAAA!>挨拶


成績証明をとりにガッコへいった後にタイトーへ。
一人でゲーセンいくのも数年ぶりだなーとしみじみ。

つか一人寂しいから。
・・・や,寂しくなんてないよっ。

んで早速アクエリオルタ。
とりあえず今回はチュートリアルとシングル一回ずつ。
まだまだつたない動きしかできないけどこれがまた面白いのって。
1プレイ\300は高いーとか言ってたのに,はまりそう。
小銭があったら絶対もう何回かやってたわ。

でもプレイ後のカードはEGOしかでなかった。
まぁ主体がまだ白だからいいんだけどサ。
ちなみに出たのはナナと斎木美奈 。
今のところ時田歩が主力なのでナナとどちらを使うか悩みどころ。
一色は辛そうだし。つかオルタカード出ないかな。

ともあれ明日もいきそう。
つか行く。
正直高崎までいくのは面倒だけど背に腹は変えられないし。
だれかいこー(何

まーそんなさ。

今日の深夜はテキサスチェーンソーがテレ東であるっぽいのでwktk。
エミリーローズもやってくんないかな・・・

(´・ω・`)ノシ
2007.03.14 春でも秋色

何かあったから始めてみました>秋色恋華


こういった普通の雰囲気のゲームって久しぶりな気がして逆に面白い。
某妹の中の人も出てるし←何だかんだで好きな人
まーそっちの役の声は聞いたことないのだけどサ。

んで現在2人クリア。
葵EDのスタッフロールの演出はマーベラス。
木村あやかサンの声ってなんだかなーとか思ってる癖に聞き始めると中毒ってるという。
恐ろしい子っ(年上です

さて今日のこと。
... 続きを読む
