2008.10.11
卒研中間発表でしたーとか言い訳は同でもいい程度には放置してたけどまぁコチラもちまちま更新しないと利用意義がなくなりそうなのでそろそろ書いてみようかと思ったりそうでもなかったり。


それはそれとして10月10日でしたね。
これは何の日かといいますか皆さん当然お解りのことでしょう。

そう,ハッピーバースデー銀ちゃん!
銀髪天パー魚の死んだ目の彼ですね。激しくどうでもいいです。


ということで。
FairlyLife発売でしたのでサイン会参加してきてクルくる初回版買ってきました。
果てしなく何をやりたいのかわかりにくいです。いつものことですが。


しかしFairlyL…と来るともう続くアルファベットはandですよね。
Fairlyland。ファビオが女体化したRhapsody of 火とか何処かで囁かれていた気がしないこともありません。どちらかというと臭いのキツイDarkMoorでしょうけど。
とにかく異臭メタルは大好きです。
話題が180度変わるというか乖離してるとか気にならなくなる程度には。



ともあれ明日はシストラその他が学祭に行きたいから行くわと遊びにくるようなので部屋のお掃除とかしてみたり。
色々整理してるにも関わらずゲームパッケが嵩張る嵩張る。
とりあえずダンボールとかに入れて積んだりしてると増えるダンボール駆け巡る脳内物質。
いやβ-エンドルフィン違う。

さて。
とりあえず明日は早くに来ると言っていた気がするのでFairly何とかやりますね。

そんな(´・ω・`)ノシ



今日のBGM:Ride With The Sun(Fairlyland)
ハゲだ! 坊主だ! いや,ロブだ!!>挨拶



会場入場時の広告で奴等のグラサン姿に一撃ノックアウト。
こいつぁやばいぜ・・・
武道館が待ってやがる・・・


っておっとーぅ,今日はバナチルの方でした。

MC時のBGMがモンハンで素敵にふいたww
どんだけ好きなのさっ。


そういえば途中抽選会のときどこかで聞いたことのある名前が・・・
ってマイミクさんの友人様でしたかっ。
物覚えがいいのか悪いのかわからない,それがたすくクォリティ。


そいで。

今回は何かユニット組んでの出演の方々が多々いたりと。
わっふるとか百合とか百合とか。それ全部同じだ。(何

"にゃー"と叫ぶのは大変和んでよろしいのですが,"身長の同じ人:猫○ろし!にゃー"の文章のお陰で反応が若干遅れてしまうということもありつつ。

とりあえず狛乃さん含みわっふるは今後とも注目株です個人的。


りんご姉さんの出番ではまたまたMISSIONが聞けて,感涙っ・・・!
今回はFu~Fu~もきましたしっ。アイシテ~が来るとは思いませんでしたが。
むしろ・・・ありの方向っ・・!(これだと福本です。


そんな感じに今回も無事終了。
回を重ねる毎に文章が減っているのは御愛嬌。


と,今回もまたもや終了後ギリギリまでお話しつつ。
出演者の方や知り合った方々と話したりと。
終了後も出待ちしてみたりと。

残念だった点を挙げるならりんごさんとお話できなかったことでしょうか・・・(´・ω・`)


ってそんなことしてるから終電の危機がおこるのだと小一時間。
まぁ帰ってこれましたけど。


ともあれ次のバナチルは8/11ですって。
よほどのことがない限り確実に参加の方向。


まぁそんな日のこと。
(´・ω・`)ノシ



今日のBGM:MISSION(青葉りんご)


2027サントラ前向き検討とか何とか。
CD音源を心待ちっ・・・
が・・・未定っ・・・!
2007.12.24
20071224
まぁ別に教徒でもないけど,せっかくなので作ってみたりもした>挨拶


材料さえあれば作るの自体は大して難しくないですしね。
要は上手く作れるかどうかなわけですし。

そして案の定上手くできなかったわけですが。
スポンジが上手く焼けないというありきたりな失敗ですけど。

まぁ精進あるのみってことで。


そいで今日のこと。

やったことといえばDies Irae。
とりあえず一週完了。
すっげぇ消化不良ですが。

それでもまだまだ楽しめそうです。
がんばれワタシ。


さって。
明日は朝ガッコ,昼ゲーセン,夕方ライブな忙しい一日になりそうです。
ライブの後にでもオスロー覗いてみようかしらとか思ったりも。

そんなさ。


今日のBGM:a little christmas time(reset+fripSide)

ここ数年はもう定番な曲になりつつ。
オワタとはならずです>挨拶


デジタルドキュメントは持ち込み可+問題がシラバスって感じだったので蝶おk。
検索論はまぁ何とかなったかなー位。
とりあえず今学期も単位は全部取れたのではないかと思いたい。

研究室も決まったしコレからどうなっていくことやら。


ってことで終了後ゲーセンへ。
軽く全国やったけど二連敗。orz
やっぱ弱いなーワタシ。

ちなみにデッキは
はるか,凛,パイモン,茨木童子,ティアマト,ライカン,調理
どうもスキル使った後に戻して動かすの忘れてしまう。
というかスキルに振り回されてる気がします。
主に凛。このじゃじゃ馬めっ

しかし角ソフィア固定砲台の連射性能は嫌がらせだと思うんだ。
あとジャスティスが地味に強かった。
排出はパチュリー(違)出たので概ね満足。

明日は白単で大会でてみようかしら・・・
全員固有アバターデッキあたりでw
ありす,凛,万城目,はるか,ド長,調理,デモラライズ
あたり?
やばい,面白そうだ。



さって明日も朝早いので何かしらインストしてから寝ようと思います。

あれ?


そんなさ(´・ω・`)ノシ

いやまぁわかりきったことと言えばそれまでですががが>挨拶


今日も3rdがんばりにゲーセンへ。
そいでAAAに人いなかったのでしばしかじりついたりするも大した排出もなく・・・
まぁアレキサンドリアと摩利支天と凛入ったから全く悪いってほどでも・・・ぐぅ

でたRもリンですし。持ってるってばよ。

とりあえずデッキ解散して新しいの考案しつつ。
流石に固まるまでテイルも全国も休止ちう。
アレキサンドリア使ってみたけど能力だけなら瑪瑙のが常時で優秀かもしれん。
というかミスティックアバターに泣いたorz

何かネタデッキ抜けてみたら思いつかなくなったという・・・(´・ω・`)
MK2+クララ強ーとかやってましたww
いや結構マジで。めっさ重いけど。


TORIAEZU,明日も行こうかしら(使いすぎ


んで夕飯はすき屋でバジルトマトうまーとかしつつ一時帰還。


ついでに今度は普通にプレーンなクッキー焼いたら焦げたorz

いいんだ,試行錯誤して少しずつ上手くなっていけばっ。


そんな。
(´・ω・`)ノシ
